だいさくママさんからすずらん本舗 東武大田原店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

すずらん本舗 東武大田原店

  • 大田原市/和菓子
  • 29
  • 2

私の誕生日が近いので母が買って来てくれました。誕生日に和菓子と言うのも良いですね。すずらんさんは何でもおいしいけれど、やっぱり黒豆寒天ですね。黒豆の甘さと寒天のちょうど良い固さと黒蜜が最高です。普段にも特別な日にもいつでも食べたい大好きなお菓子です。

  • 訪問日:2025.11.03
"ぐッ"ときた! 19

だいさくママさんのクチコミ一覧に戻る