だいさくママさんから丸髙屋 バイパス店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

丸髙屋 バイパス店

  • 矢板市/ラーメン
  • 22
  • 0

冬限定メニューの【大吟醸旨辛スタニラ味噌らーめん】が登場!とお知らせが届いたのと、サービス券の期限が切れそうだったので行ってきました。旨辛スタニラ味噌ラーメンはニラがたっぷりでちょい辛で体が温まります。他の野菜がたくさん入っているのもポイントが高いです。野菜が高いからありがたいですね。サービス券でどでか唐揚げとアイスをいただきました。ラーメンのあとのアイスは悪魔的な美味しさですね。ごちそう様でした。

  • 訪問日:2024.11.03
"ぐッ"ときた! 25

だいさくママさんのクチコミ一覧に戻る