だいさくママさんからすずらん本舗 東武大田原店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

すずらん本舗 東武大田原店

  • 大田原市/和菓子
  • 29
  • 2

黒豆寒天が食べたくなって買いに行きました。レモン大福が1個100円になっていたので、追加で購入です。黒豆の程よい甘みと柔らかさ、寒天の食感、黒蜜が良い塩梅です。レモン大福は白餡のなかにレモンの皮を刻んだものが入っています。さらに、レモンをしぼって食べると爽やかさが増します。両方とも夏にぴったりの和菓子です。

  • 訪問日:2024.08.10
"ぐッ"ときた! 21

だいさくママさんのクチコミ一覧に戻る