だいさくママさんから満天家 大田原店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

満天家 大田原店

  • 大田原市/ラーメン
  • 23
  • 3

夕方から急に冷え込んできてラーメンが食べたくなり伺いました。醤油ラーメン、野菜味噌、ねぎ味噌を注文しました。満天家さんといえば味噌ですが、醤油はちょっと濃厚で「次もまた醤油ラーメンを頼むんだ」と気に入った様子でした。味噌ラーメンは野菜とねぎがそれぞれたっぷりで甘めの味噌がとってもおいしかったです。

  • 訪問日:2024.01.21
"ぐッ"ときた! 30

だいさくママさんのクチコミ一覧に戻る