猪突猛進さんからHoney Cafe HoneyB(はちみつカフェ ハニービー)への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

2回目のマルシェに行ってきました。もちろんランチしながらの再訪です♪今回は3連休のなか日で、ハニービーも混雑すると思い、ちょっと早目に到着〜でもまだお客さんはあまり来てなかったので、ランチは待ち無しの1番で入れました(*^^)vチョイスしたのは、魚介チャウダーのスープパスタ、鶏ひき肉とズワイガニのアラビアータを。それとチーズフロマージュパンケーキを頂きました〜相変わらず美味しい(*^^*)チーズフロマージュパンケーキは甘くないパンケーキだけど、チーズと肉のパストラミの組合せはパンケーキでも美味しかった!甘いパンケーキとの食べ比べもいいかも♪マルシェでは、前回買った可愛いピアスのお店と、サボテンなど多肉植物を扱うお店で購入しました。サボテンはとても小さい寄せ植えだけど〜可愛いです♪来月の新メニューも楽しみにしてます!

  • 訪問日:2024.02.24
"ぐッ"ときた! 21

猪突猛進さんへ

この度もご来店頂き、誠にありがとうございます。そして前回に引き続き、マルシェへのご参加も頂き感謝いたします!素敵なお写真の数々と素敵な文面も併せて、ありがとうございます。来月の春メニュー期間では桜の季節にも入りますので、ハニービーにお足をお運び頂いたお客様を笑顔に出来るように、料理、接客など様々な点でお楽しみ頂けるように努めさせて頂きます。今後も宜しくお願い申し上げます(*^^*)(2024/02/27 返信)

猪突猛進さんのクチコミ一覧に戻る