みんなのクチコミ695814件
久しぶりに伺いました。前回お邪魔した時はみよりそばを食べたので、今回はまるみそば(税込1,200円)を選びました。木をたくさん使用したお店の佇まい、前回訪れた時は寒い季節だったせいか温もりを感じましたが、今日のような暑い日には逆に涼しさを感じられるから不思議なものです。さて、今回注文したまるみそば、鴨肉とネギ、キノコが入った温かいつけ汁に冷たいお蕎麦を浸して食べます。最初につけ汁が運ばれてきました。このつけ汁が凄く良い香りなんです。テーブルに置いていただいた瞬間にフワッと良い香りが漂い、思わず「凄い良い香り‼️」と声に出しました。そしてその後すぐにお蕎麦が運ばれてきました。日本各地の選りすぐりの蕎麦粉を使用しているこちらのお蕎麦、数本だけ何も浸けずに食べてみました。お蕎麦もまた良い香りです。そしてコシがあって歯応えも良いです。次はつけ汁に浸して食べてみます。お蕎麦をすする度に口の中に広がるつけ汁の良い香りとお蕎麦の心地良い歯応え、至福の時です。とても美味しいです。お蕎麦を食べた後は残ったつけ汁に蕎麦湯を混ぜて飲みます、何度も繰り返しになってしまいますが、凄く良い香りが漂い、美味しいです。三依にはお蕎麦屋さんが何軒かありますが、オススメのお店です。
のの君さんへ
![]()