hiro8さんから小山筋膜整体フィジカルケアへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

腰痛で整形外科を探していたらクチコミ評価がとても良かったので来ました。根本原因から治していくのでとても効果があります。まだ2週間ほどしか通ってませんが痛みがほとんどなくなりました。スタッフの雰囲気も温かく通うのが楽しいです。腰痛や肩こりなどで悩んでいる方はぜひ一度来てみてください。

  • 訪問日:2022.12.20
"ぐッ"ときた! 6

hiro8さん

クチコミありがとうございます(*^^*)悩まれていた腰痛が改善されたこと、とても嬉しく思います!これもhiro8さんが良い姿勢やストレッチなどを行っていた結果だと思います。これからも通うのが楽しいと思って頂けるように私たちも頑張ります!(^^)!(2022/12/21 返信)

hiro8さんのクチコミ一覧に戻る