梅こさんからHoney Cafe HoneyB(はちみつカフェ ハニービー)への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

ハチミツが美味しかったので、お隣のハニービーさんにランチに行ってきました。ランチセット、デザートドリンク付き。お目当てのパンケーキ、ローストビーフ丼、マルゲリータピザ、トマトスパゲティを家族で頼みました。プラス150円でハチミツ入りのドリンクにしました。サラダのハニードレッシングが美味しい^_^帰りにドレッシングを購入しました。パンケーキにたっぷりハチミツをかけてお腹いっぱいになりました。とても美味しかったです!店内は大盛況、私達はテラスで頂きました。膝掛けやストーブがテーブルごとにセットされていて、暖かく食事ができましたよ^_^ごちそうさまでした。

  • 訪問日:2022.12.24
"ぐッ"ときた! 29

梅こさんへ

この度はクリスマスイブにご来店頂き、大変光栄に思います。ありがとうございます!!お寒い中、テラスでのご案内となりましたが、暖かく食事ができたとおっしゃって頂きとても嬉しいです。これからも、より心から暖まって頂けるようスタッフ一同精進して参ります。ドレッシングはご自宅でお楽しみいただけていますでしょうか?(*^^*)ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております!!(2022/12/28 返信)

梅こさんのクチコミ一覧に戻る