グリとベルさんからフジホースライディングクラブへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

急に思い立って乗馬体験しました。一人かつ当日の電話予約でしたが、平日だったこともあり受け付けていただけました。馬が思いのほかたくさんいて、みんな大切にされているようで、素敵なところでした。待ち時間は他の方の練習風景や、休憩中の馬を触ったりして過ごし楽しかったです。練習に参加されている常連と思わしき方は、年齢も性別も多様でした。観光地で引馬には何度も乗ったことがありましたが、全然違います。かけ足等は初心者には難しいけれど、「馬に乗っている!」という感覚が最高です。用具はお借りできますが、踵より高さのある靴はNGでした。ハイカットではないスニーカーが良いかと思います。また行きたい、というか、会員になりたいです。

  • 訪問日:2023.01.24
"ぐッ"ときた! 9

グリとベルさんへ

こんにちは!口コミ投稿ありがとうございます!引馬では体験できない馬の動きやスピードを感じていただけて良かったです!ご自分で動かせるようになったり、駆歩で乗れるようになるとまた違った体験ができるとおもいます。お得なコースや体験など栃ナビやSNSで発信していきますので、ぜひチェックしてみてください!またのお越しを馬たちとお待ちしております!(2023/09/28 返信)

グリとベルさんのクチコミ一覧に戻る