takaoさんから腰痛専門!なおし屋/Axis Conditioning Studioへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

なんとも不思議。1回ですっかり良くなりました。昔から慢性的な腰痛に悩まされ病院で手術を勧めらる程の重度の腰痛持ちでした。仕事で重い荷物を持つ機会と座っている時間が長くなり毎日腰痛が酷く夜も眠れない程でした。知人に勧められて半信半疑で伺いましたが結果に満足しています。今の苦しみを楽にしたいというお気持ちがヒシヒシと伝わる熱心で真摯な施術にとても信頼感を持てました。腰痛専門と聞いていたのですが、10年間何処へ行っても良くならないので諦めていた五十肩を相談すると「そうですか、じゃそこも診てみましょう」ということで、あっという間に腕が上がるようになりビックリすると共に感激しました。痛みの理由、今後の予防方法、改善に向けたストレッチなども丁寧に教えて頂きました。どれも簡単に楽に続けられる内容でスボラな自分でも続けられそうで助かります。今回は質問攻めにしてしまってすみませんでした…。でも全て真摯にお答えして頂き感謝しています。今後もお世話になります、よろしくお願い致します。

  • 訪問日:2022.10.02
"ぐッ"ときた! 8

takaoさんへ

takao様この度はクチコミ投稿いただきありがとうございます。足首のずれから腰痛や五十肩の症状が出ていたんだと思われます。不調の時は先日の方法で改善すると思いますよ。takao様が30代だったとは驚きましたあの時は50代後半だったと思います、整体で20も若返ったら嬉しいです。きっと入力ミスされたんですね(2022/10/24 返信)

takaoさんのクチコミ一覧に戻る