skylineさんから那須のお米のパン屋さんへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

2度目の来店です。前回とても美味しかったので楽しみにしていました。パン複数とソフトクリームを購入。ソフトクリームも本当にオススメです。パンは家でオーブントースターで焼いてから食べました。オーブントースターで温めるとカリッモチッの食感でとても美味しいです。どれを食べても美味しかったのでオンラインショップでも購入させて頂きました。

  • 訪問日:2025.04.21
"ぐッ"ときた! 10

skylineさんのクチコミ一覧に戻る