K888さんからパン工房 ぴぃぷるへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年1月31日(土)23:30~2026年2月1日(日)0:30(予定)

クチコミ

パン工房 ぴぃぷる

  • 大田原市/パン
  • 65
  • 49

食パンが美味しいとの口コミに惹かれ、事前に予約して伺いました。予約時に取りに来くる時間を聞かれて、11時頃には行きますとお伝えしたところ、売れ切れでブラインドが降りているかも知れませんが中でお待ちしていますと言われました。当日は10時40分ぐらいに着いたのですが、すでに入り口の扉に売れ切れの表示がありました。さすが人気店ですね。予約して良かったです。食パンのお味は、しっとりして柔らかくて、何もつけなくても、美味しく食べられます。また近くに行く時は買いたいと思いました。

  • 訪問日:2023.05.20
"ぐッ"ときた! 29

K888さんのクチコミ一覧に戻る