みんなのクチコミ682651件■メンテナンスのお知らせ
いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
宇都宮から近くてそんなに混んでない日帰り温泉 観音湯です。元祖美人の湯 お湯はトロトロで肌がすべすべになります(^^♪ 露天の湯温はさほど熱くなく空を眺めながら長湯ができて良かったです。露天風呂には無料の泥パックもあり、ふだんパックなんてしないんですがやってみました(笑)毛穴の汚れがごっそり取れる感じですね^^;表には、最近よく見かけるようになった「どこでもドア」なんかも置いてありましたよ。入湯料500円で良心的です。