アップルミントさん 宇都宮市 総合レベル16 ファン4 クチコミ 真岡珈琲 寺内駅舎 真岡市/カフェ・喫茶店 14 6 寺内駅舎内にあるカフェです。コーヒーを飲みながら真岡鉄道が見られて、楽しかったです。店内にはレコードや柱時計などがあります。レトロな内装に待っている時間も楽しめました。濃厚なソフトクリームも美味しかったです。 訪問日:2026.04.22 "ぐッ"ときた! 4人 アップルミントさんのクチコミ一覧に戻る