アップルミントさん 宇都宮市 総合レベル16 ファン4 クチコミ 洋食レストランKing 壬生町/ステーキ・ハンバーグ 34 67 ハンバーグランチをいただきました。前菜、ドリンク付きで1,500円。ライスはお代わりも出来ます。とっても美味しくいただきました。大きな窓から見える長閑な景色も素晴らしく、また行ってみたいお店です。 訪問日:2026.06.23 "ぐッ"ときた! 2人 アップルミントさんのクチコミ一覧に戻る