アップルミントさんから洋食レストランKingへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

洋食レストランKing

  • 壬生町/ステーキ・ハンバーグ
  • 34
  • 67

ハンバーグランチをいただきました。前菜、ドリンク付きで1,500円。ライスはお代わりも出来ます。とっても美味しくいただきました。大きな窓から見える長閑な景色も素晴らしく、また行ってみたいお店です。

  • 訪問日:2026.06.23
"ぐッ"ときた! 2

アップルミントさんのクチコミ一覧に戻る