アップルミントさん 宇都宮市 総合レベル16 ファン4 クチコミ bariSheep 宇都宮市/パン 54 38 いつも混んでいて、いつか行ってみたいと思っていたお店です。平日夕方は空いていました。マカダミアナッツのパンケーキを注文。オーダーしてからメレンゲを作るそうで20分掛かります。こんなにフワフワのパンケーキは初めてでとても美味しかったです。 訪問日:2026.06.23 "ぐッ"ときた! 6人 アップルミントさんのクチコミ一覧に戻る