アップルミントさんからbariSheepへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

bariSheep

  • 宇都宮市/パン
  • 54
  • 38

いつも混んでいて、いつか行ってみたいと思っていたお店です。平日夕方は空いていました。マカダミアナッツのパンケーキを注文。オーダーしてからメレンゲを作るそうで20分掛かります。こんなにフワフワのパンケーキは初めてでとても美味しかったです。

  • 訪問日:2026.06.23
"ぐッ"ときた! 6

アップルミントさんのクチコミ一覧に戻る