あんこ玉さんからPatisserie Sourireへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年1月31日(土)23:30~2026年2月1日(日)0:30(予定)

クチコミ

Patisserie Sourire

  • 下野市/洋菓子
  • 163
  • 152

美味しいとよく聞くマカロンを求めて訪問。色とりどりのコロンとした見た目は、食べるのが勿体無い位可愛いです。数種類購入し、家で食べてみると‥‥これは人気があるのも納得です。色だけでなく味もしっかり素材が生きているようで、食べ比べが楽しかったです。チョコとベリー系が特に気に入りました。マカロンって、小さくても存在感のあるスイーツですね。ギフトにもオススメです。

  • 訪問日:2022.02.05
"ぐッ"ときた! 12

あんこ玉さんのクチコミ一覧に戻る