とっちーなさんからいっちょう足利砂原後店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

いっちょう足利砂原後店

  • 足利市/創作居酒屋
  • 8
  • 2

久しぶりに叔母とランチしました。叔母はいつものペアセット(ネギトロ丼・蕎麦)を、私も真似して天丼・蕎麦を選びました。個室のタッチパネルで注文したら、セルフのお茶とお水を準備、交代でお手洗いを済ませるのが我々の流れです。ペアセットには色々な小鉢とデザートが付くので、バランスの良い食事がとれます。いつも思いますが、靴を脱ぎ掘り炬燵に座る個室の空間が、とにかくリラックスでき、良いお店です♪

  • 訪問日:2024.10.23
"ぐッ"ときた! 26

とっちーなさんのクチコミ一覧に戻る