とっちーなさんからファッションセンターしまむら 佐野店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

Tシャツを新調したかったので行ってきました。オーバーサイズが流行してからだいぶ経ちますが、手持ちはジャストサイズばかり。何とか気に入るものを見つけたいと隅々まで探し、蛍の光が流れ始めてからようやく、とびきり可愛いのを探し出せました。綿100%で適度にハリのある生地は、緩んだ体のラインを拾い過ぎず良い感じです。着心地もなかなか良好、思っていた以上の収穫でした。

  • 訪問日:2023.07.31

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 24

とっちーなさんのクチコミ一覧に戻る