みんなのクチコミ695944件
大好きなさくら市のケーキ屋さん「イヴォワール洋菓子店」様へ久方ぶりに足を運ばせて頂きました♪⸜(⠀ ᐢ ᵕ ᐢ )⸝⸜( ᐢ ᵕ ᐢ )⸝いつも素敵な店員さんがご丁寧に応対して下さいます♡ゆっくり楽しく、ケーキを選ばせて頂きましたm(_ _)m今回は私と兄の分を選びました!(❁´ω`❁)私は「豆乳フラン」という、チーズケーキの様な見た目のタルト。兄には「甘夏&ヨーグルト」という艶やかなスイーツを選択です♪それから栃ナビのポイントを利用し、オリパイをクーポンにて引き換えさせて頂きました☆「豆乳フラン」カスタードクリームの様なプルプルしたなめらかでおいし過ぎる、優しい甘さのクリーミーなタルト。ほんのり豆乳を感じますが、癖がないのでとても食べやすかったです。タルトはシットリとしています。フィリングによく合う♡イヴォワール洋菓子店様の季節限定スイーツが毎年楽しみです。またお伺いいたします(>∇<)ありがとうございました。ご馳走様でした♪
クチコミタグ