すあま2525さんからイヴォワール洋菓子店 さくら市本店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

⁡大好きなさくら市のケーキ屋さん⁡「イヴォワール洋菓子店」様へ⁡⁡久方ぶりに足を運ばせて頂きました♪⁡⁡⸜(⠀ ᐢ ᵕ ᐢ )⸝‍⸜( ᐢ ᵕ ᐢ )⸝‍⁡⁡⁡⁡いつも素敵な店員さんがご丁寧に応対して下さいます♡⁡⁡⁡ゆっくり楽しく、ケーキを選ばせて頂きましたm(_ _)m⁡⁡⁡⁡今回は私と兄の分を選びました!⁡(❁´ω`❁)⁡⁡私は「豆乳フラン」という、チーズケーキの様な見た目のタルト。⁡⁡兄には「甘夏&ヨーグルト」⁡という艶やかなスイーツを選択です♪⁡⁡⁡⁡それから栃ナビのポイントを利用し、オリパイをクーポンにて⁡⁡引き換えさせて頂きました☆⁡⁡⁡「豆乳フラン」⁡⁡カスタードクリームの様なプルプルしたなめらかでおいし過ぎる、優しい甘さのクリーミーなタルト。⁡⁡ほんのり豆乳を感じますが、癖がないのでとても食べやすかったです。⁡⁡タルトはシットリとしています。フィリングによく合う♡⁡⁡⁡⁡イヴォワール洋菓子店様の季節限定スイーツが毎年楽しみです。⁡またお伺いいたします(>∇<)⁡ありがとうございました。ご馳走様でした♪

  • 訪問日:2026.06.25
"ぐッ"ときた! 0

すあま2525さんのクチコミ一覧に戻る