みんなのクチコミ695944件
神社に行った後、お久しぶりに京月さんに立ち寄りましたm(_ _)m大好きな和菓子屋さんです♡生クリーム大福が買いたかったのですが、他に用事があったので断念。兄へのお土産も含め4つお菓子を購入させて頂きました♪(*^^*)帰宅後早速食べたココナッツどら焼、とっても美味しかったです(,,•﹏•,,)ココナッツ餡の香ばしい風味となめらかさ、シットリした優しい甘さのどら皮がベストマッチ!また食べたいくらい気に入りました!京月さんのお菓子はどれも本当に美味しいです♡また行きます(o・・o)/~