すあま2525さんから御菓子処 京月への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

御菓子処 京月

  • さくら市/和菓子
  • 164
  • 65

神社に行った後、お久しぶりに京月さんに立ち寄りましたm(_ _)m大好きな和菓子屋さんです♡生クリーム大福が買いたかったのですが、他に用事があったので断念。兄へのお土産も含め4つお菓子を購入させて頂きました♪(*^^*)帰宅後早速食べたココナッツどら焼、とっても美味しかったです(,,•﹏•,,)ココナッツ餡の香ばしい風味となめらかさ、シットリした優しい甘さのどら皮がベストマッチ!また食べたいくらい気に入りました!京月さんのお菓子はどれも本当に美味しいです♡また行きます(o・・o)/~

  • 訪問日:2026.06.25
"ぐッ"ときた! 8

すあま2525さんのクチコミ一覧に戻る