すあま2525さんからシカノクラ珈琲への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

シカノクラ珈琲

  • 矢板市/カフェ・喫茶店
  • 36
  • 13

⁡通院前のランチタイムは大好きなカフェ...「シカノクラ珈琲」さんで。⁡⁡入院前にお伺いさせていただいて以来だから…約3ヶ月ぶり?(●´ω`●)⁡⁡それ以上経ってるかも知れないくらい久しぶりの訪問です。⁡⁡⁡明るいお上品な笑顔が素敵な店主さんが、いつもと変わりなく迎え入れて下さいました(*゜▽゜)ノ⁡⁡入院していて来れなかったんですと伝えると心配して下さって(´;ω;)⁡⁡⁡お気遣い頂き嬉しかったです。ありがとうございます。⁡本当にまたシカノクラ珈琲さんに来れて嬉しいです(*^^*)⁡⁡⁡⁡今回、私は季節限定メニューを頂きました♪⁡⁡「抹茶オーレ(ICE)」と「メロンのシフォンサンドとパンナコッタ」をオーダーです♪⁡母はいつもの「アイスコーヒー」と「グリーンカレー」をオーダーさせて頂きました♡⁡⁡⁡⁡「抹茶オーレ(ICE)」⁡⁡甘さを追加して頂きました。ミルク部分に甘みがあるとの事で良く混ぜて...うん、美味し~( "´༥`" )⁡⁡抹茶の香りが良く、抹茶のお上品で軽やかな風味にミルクのクリーミーさが加わりまして。⁡⁡非常に飲みやすいです(^-^)渋さはほとんどありません♪⁡⁡⁡⁡「メロンのシフォンサンドとパンナコッタ」⁡⁡⁡ふあふあ食感のシフォンケーキと滑らかなクリームは甘過ぎず、ジューシーで瑞々しい甘いメロンのお味が際立っていて。⁡とても美味しい♡⁡⁡パンナコッタもツルッ!プルリン♪とした食感で、柔らかくて凄く食べやすくメロンの風味がしっかり感じられてこちらも気に入りました!⁡⁡⁡⁡⁡⁡素敵なスイーツ、ランチをありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))⁡⁡また母とお伺い致しますね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⁡⁡⁡新たなスイーツメニューも楽しみに待ってます( *´꒳`* )♪

  • 訪問日:2026.06.23
"ぐッ"ときた! 6

すあま2525さんのクチコミ一覧に戻る