みんなのクチコミ695732件
芳賀町の帰りに、立ち寄らせて頂いたのは宝積寺駅前のカフェ様「VECCHIO CAFFÉ TRAM-ヴェッキオ・カフェ・トラム」さんです⸜(*´꒳`*)⸝以前から一度お伺いしてみたかったので訪問出来とても嬉しいです♡店内はそんなに広くは無いですが、席と席の間の間隔がちゃんとある為か窮屈感が無く過ごし易かったです(*^^*)オシャレなサウンドと素敵な雰囲気。明る過ぎない照明が良い感じ♪注文してお支払いを先に済ませるタイプのシステム。明るくご親切なスタッフさんにご対応いただきました。私は「平田ロッソ牛のローストビーフのパニーニ」と「君だけのメロン」それから「いちごソーダフロート」をオーダーです(❁´ω`❁)母は「チーズケーキ」と「マンゴーグラニータ」をお願いしました♪兄へは、私の注文したパニーニをランチBOXでテイクアウトさせて頂きました♪「平田ロッソ牛のローストビーフのパニーニ」予想外にボリューミーでビックリしました!魅惑のフォルム!もっちり、カリカリと香ばしい美味し過ぎるパニーニに思わずニッコリ(˶' ᵕ ' ˶)ローストビーフも柔らかく、めちゃくちゃ( ゜д゜)ンマッ!塩気も程良くて。食べる手が止まりませんでした。あっという間に完食です☆「君だけのメロン」こちらもボリューム満点迫力あり。そして可愛らしくてたまらない。みずみずしく甘いジューシーなメロン。そこに甘い誘惑なスイーツ達がぎゅーっと詰まってる。美味しくないわけないです!「いちごソーダフロート」見た目から一目惚れ、お気に入り♪甘過ぎないミルクジェラート、爽やかな酸味のソーダ。いちごの甘酸っぱさが癖になるアッサリしたドリンクでした♪大満足のティータイム&ランチタイムでした(>∇<)またお伺いしたいです!ご馳走様でした。ありがとうございました(❁´ω`❁)
クチコミタグ