すあま2525さんから焼きたてパン 三桝への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

焼きたてパン 三桝

  • 矢板市/パン
  • 20
  • 7

⁡那須町からの帰り道、約2年ぶりに立ち寄ったお気に入りのパン屋さん。⁡⁡「焼きたてパン三桝」さん♪˙˚ʚ(*´꒳`*)(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚⁡⁡˙⁡⁡⁡なかなか通らない道沿いに在るパン屋さんで、また行きたいなとは思っていたのですが…⁡⁡再訪問に時間が掛かってしまいました(ノ△・。)⁡⁡⁡⁡また立ち寄れて非常に嬉しかったです( *´꒳`*)⁡⁡⁡以前と変わらない。どこか懐かしいホッとする味わいのパン達☆⁡⁡しっかりしてるけど、シットリしている美味しいパンです♡⁡⁡⁡⁡店員さんもお変わりなくお元気そうで良かったです(*^^*)⁡お優しく⁡お気遣い頂き、本当にありがとうございました!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”⁡⁡⁡⁡次はもっと早く再訪問出来たらなと思います♪⁡⁡ご馳走様でした。ありがとうございますっ☆⁡

  • 訪問日:2026.06.19
"ぐッ"ときた! 1

すあま2525さんのクチコミ一覧に戻る