みんなのクチコミ695515件
那須町からの帰り道、約2年ぶりに立ち寄ったお気に入りのパン屋さん。「焼きたてパン三桝」さん♪˙˚ʚ(*´꒳`*)(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙なかなか通らない道沿いに在るパン屋さんで、また行きたいなとは思っていたのですが…再訪問に時間が掛かってしまいました(ノ△・。)また立ち寄れて非常に嬉しかったです( *´꒳`*)以前と変わらない。どこか懐かしいホッとする味わいのパン達☆しっかりしてるけど、シットリしている美味しいパンです♡店員さんもお変わりなくお元気そうで良かったです(*^^*)お優しくお気遣い頂き、本当にありがとうございました!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”次はもっと早く再訪問出来たらなと思います♪ご馳走様でした。ありがとうございますっ☆