みんなのクチコミ695813件
皆さんのクチコミを見て、母とふたりずっと気になっていたお店さんです!⸜(*´꒳`*)⸝初めて訪問しました。夕飯用のお弁当をテイクアウトさせて頂きましたm(_ _)mご飯は普通盛りにしましたが(母のみ七穀米、少量)めちゃくちゃボリューミーでビックリ。私は「豚生姜焼き弁当」母は「あじふらいMIX弁当」兄には「チキンカツ弁当」をお願いしました。味はしっかり目で、豚生姜焼きが大変香ばしく肉厚で凄く美味しかったです☆次は店内利用もしてみたいな。家族にも大好評でした。またお弁当も買いに行きます!
クチコミタグ