すあま2525さんから妖精の森 メッツァラウハ 森のvoivoiへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

妖精の森 メッツァラウハ 森のvoivoi

  • 那須町/カフェ・喫茶店
  • 105
  • 238

⁡久々の母との那須町デート。⁡⁡パンケーキが頂けるカフェ「森のVoiVoi」さんへ2回目の訪問です。⁡⁡⁡ランチタイムより少し前にお伺いさせて頂きました(*^^*)♪⁡⁡⁡⁡⁡お優しくてご丁寧なスタッフさん達に温かく迎え入れて頂きました♡⁡お忙しい中⁡私たち親子と楽しくおしゃべりして下さり、本当にありがとうございます。⁡⁡⁡⁡ずっと再訪問したかったカフェ様でした( ´ ▽ ` )ノ⁡⁡⁡⁡今回は私が「バナナナッツパンケーキ(3枚)」と「生姜の炭酸水」を注文させて頂き、⁡⁡母は「ミートパイ」と「オレンジジュース」をオーダーです(((o(*゜▽゜*)o)))⁡⁡⁡⁡「バナナナッツパンケーキ」⁡⁡ほろ苦な塩キャラメルソース、甘ったるさがなくて凄く美味しかったです☆癖になる味わい。しっかりとしたシットリ、⁡かためのパンケーキに良くマッチしています。⁡温かなパンケーキに冷たい⁡アイスクリームが良いアクセントになって最高でした!⁡⁡⁡⁡「生姜の炭酸水」⁡⁡生姜がピリッと効いた爽やかな酸味の甘過ぎないスッキリかつ刺激的なドリンク。⁡⁡母がものすごく気に入ったみたいです。私もゴクゴク飲んでしまいました。⁡⁡⁡⁡⁡⁡また那須に来たら寄らせていただきますm(_ _)m⁡⁡ありがとうございました!(´▽`)⁡⁡ご馳走様でした♪♪⁡

  • 訪問日:2026.06.19
"ぐッ"ときた! 1

すあま2525さんのクチコミ一覧に戻る