すあま2525さんからブーランジュリ・ア・ランシェンヌへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

ケーキ屋さんの帰り道、1月に訪問してからまた再訪したかったパン屋「ブーランジュリアランシェンヌ」様へ念願の再訪問をする事が出来ました(*^^*)半年以上前に初めて伺って以来、2度目の訪問です。めちゃくちゃ嬉しかったです。気さくでお優しく明るいスタッフ様たちが笑顔で迎えて下さいました( ´ᵕ` )今回は家族分購入させて頂き、気になっていた焼きドーナツも購入してみました。自分用には「クロワッサン・ショコラ」と「カレードッグ」を選びました!クロワッサン・ショコラはパリパリさっくさくで大変香ばしくて、中はしっとりしていてチョコの味が程良いアクセントになり凄く美味しくて感動しました。本当に美味しいクロワッサンです。カレードッグは大きな那須のあらびきソーセージがドンッ!と乗ってます。マイルドな旨味と辛味のキーマカレー、チーズのコク、モッチリしたパンの組み合わせが最高に美味しかったです。また立ち寄らせていただきますね☆ご馳走様でした。ありがとうございました。

  • 訪問日:2023.11.15
"ぐッ"ときた! 50

すあま2525さんへ

ご来店ありがとうございました。たくさんのコメントに感謝です!(2023/12/28 返信)

すあま2525さんのクチコミ一覧に戻る