友遊ボックスさんから小山筋膜整体フィジカルケアへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

十数年前の交通事故により、首が右側に傾き 体の歪みがあるのは認識していましたが、病院では歪みに対しての治療は無く、右肩、右腕の強張りは、ずっとありました。歪みのせいか、9ヵ月前から急に腰からお尻、太もも裏が痛くなり、起床時は腰を立てられませんでした。 すべり症と、診断。治す方法は手術。まだ初期なので、悪くなったら…。っと言われました。悪化するまで待つのもイヤだし、手術も他に支障が来ることも考えられるし。調べてる内に、根本施術のここにたどり着きました。初日、過去からの経過など、事細かく問診。通うたびに親身になって、今の状況に対する施術をしてくれ、まさにオーダーメイドの施術です。自宅での、ホームケアも 分かりやすく教えて頂き、実践して行くと次に行った時の施術が 痛くありません。酷い時は、2本杖の歩行でしたが、今は、杖を使う事も全く無く痛みもほとんど感じなくなりました。健康は、日々の積み重ねが大事ですので、今後も姿勢の意識、筋膜をほぐし続けて 痛みの無い身体を維持していこうと思います。何か良い施術は無いかとお悩みの方、是非、お勧め致します。

  • 訪問日:2021.08.10
"ぐッ"ときた! 5

友遊ボックスさんへ

クチコミありがとうございます(^^)/痛みがほとんど感じなくなったとの事で本当に良かったです☆引き続きストレッチと姿勢チェック一緒に頑張っていきましょう(#^^#)(2022/05/06 返信)

友遊ボックスさんのクチコミ一覧に戻る