みんなのクチコミ676934件■メンテナンスのお知らせ
いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
アットホームな雰囲気がいいなぁと思い、1歳6ヶ月くらいの時におとリトらんどに通い始めました。先生のピアノに合わせて親子で楽しく身体を動かしたり、工作したりと毎回楽しいレッスンで、こちらもリフレッシュされております。通い始めて1年半くらいになりますが、興味なさそうかな?って思ってたことも、ある日できるようになったりと子どもの成長を感じながら参加してます。育児でヘトヘトでも、先生の明るい声を聴くと元気になれます。