いなかっぺ小将さんからお菓子工房 ロリアンへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

お菓子工房 ロリアン

  • 茂木町/洋菓子
  • 23
  • 19

3年ぶりくらいでお菓子工房ロリアンにうかがいました。大きめのシューロールは食べ応え十分でした。フレンドリーな店主と茂木町やロリアンのことにについていろいろお聞きしました。

  • 訪問日:2026.06.23
"ぐッ"ときた! 7

いなかっぺ小将さんへ

ありがとうございます。私共も話がはずんで楽しかったです。機会がありましたらお立ち寄りください。(2026/06/25 返信)

いなかっぺ小将さんのクチコミ一覧に戻る