いなかっぺ小将さんからタカギ商店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

タカギ商店

  • 茂木町/洋食
  • 24
  • 40

茂木駅すぐ近く、昔ながらの商店街にひときわ目立つ白亜の洋風建物、タカギ商店はありました。開店10年ということで店内もとても綺麗でした。コーヒー付きハヤシライス1200円。茂木町産の野菜がたっぷりで美味しかったです。食後のアイスコーヒー飲みごたえありました。

  • 訪問日:2026.06.23
"ぐッ"ときた! 11

いなかっぺ小将さんのクチコミ一覧に戻る