3度の飯よりお菓子好き(...さん 那須塩原市 総合レベル33 ファン7 クチコミ feeze 那須塩原市/洋菓子 32 52 あまりにもシュークリームが美味しくて、連日伺いました!父の日ということでケーキは、残りわずかでした。お目当てのケーキがある場合は、早目の予約をおすすめします! 訪問日:2026.06.21 "ぐッ"ときた! 9人 3度の飯よりお菓子好き(*´ω`*)さんのクチコミ一覧に戻る