3度の飯よりお菓子好き(*´ω`*)さんからfeezeへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

feeze

  • 那須塩原市/洋菓子
  • 32
  • 52

あまりにもシュークリームが美味しくて、連日伺いました!父の日ということでケーキは、残りわずかでした。お目当てのケーキがある場合は、早目の予約をおすすめします!

  • 訪問日:2026.06.21
"ぐッ"ときた! 9

3度の飯よりお菓子好き(*´ω`*)さんのクチコミ一覧に戻る