3度の飯よりお菓子好き(*´ω`*)さんからONE.by KEYMANへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

ONE.by KEYMAN

  • 大田原市/美容室
  • 3
  • 0

 その人のライフスタイルや髪質、年齢、顔の形などを考慮した髪型を提案してくださいます。また、スタイリストの方も気さくで話しやすく、あっという間に時間が過ぎました。最後に気になる所など聞いてくださり、とても素敵な髪型に仕上げていただきました!またお願いしたいです!

  • 訪問日:2026.06.20
"ぐッ"ときた! 0

3度の飯よりお菓子好き(*´ω`*)さんのクチコミ一覧に戻る