みんなのクチコミ695732件
ショーケースに並ぶ美しさに感動。黒磯で見つけたお気に入りのケーキ屋さん。黒磯にある「feeze(フィーゼ)」さんへ伺いました。店内のショーケースには、まるで宝石のように綺麗なケーキがたくさん並んでいて、選ぶ段階からとてもワクワクします。今回はケーキ数点とシュークリームを購入。シュークリームは、父の日限定であんこ入りです。あんこ入りのシュークリーム、どんなお味かドキドキしながら食べました。カスタードクリームと相性が良く、とても美味しかったです。モンブランは栗の濃厚な味わいと土台のサクサク感が絶妙で、フランボワーズのケーキは、甘酸っぱさとピスタチオのコクの組み合わせが最高でした!フォレノワールもチェリーとウイスキーの香りが大人な味わいで贅沢な気分になれます。店内にはサブレなどの焼き菓子や、おしゃれに並んだフィナンシェもあり、手土産探しにもぴったりなお店だと思います。近くに来たら必ず立ち寄りたいです。