3度の飯よりお菓子好き(*´ω`*)さんからONE.by KEYMANへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

ONE.by KEYMAN

  • 大田原市/美容室
  • 2
  • 0

学生時代以来のショートで不安もありましたが、最初のカウンセリングからとても丁寧に相談にのってくださいました。くせ毛・多毛という悩みがあるため、カット中も途中途中で確認しながら進めてくださり、安心してお任せできました。生活スタイルや普段の手入れのしやすさを考えた髪型を提案していただき、仕上がりも大人っぽく、とても満足しています。自宅でのスタイリング方法も分かりやすく丁寧に教えてもらえたのが嬉しかったです。予定時間内にきちんと仕上げてくださり、全体を通して信頼できる美容師さんだと感じました。ショートに挑戦したい方や、くせ毛で悩んでいる方におすすめしたいです。

  • 訪問日:2026.01.05
"ぐッ"ときた! 8

3度の飯よりお菓子好き(*´ω`*)さんのクチコミ一覧に戻る