オートミールさんからコキア小山 ~大本・小薬・松沼~ 飾り馬の里への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

今季も、コキアを見に伺いました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 例年より、小振りかなぁ...(・・? 小さくても、真っ赤なコキアはモフモフで、可愛らしい(〃▽〃)♡ 晴天の下、見に来られて良かったデス(o゜▽゜)o☆

  • 訪問日:2026.10.14

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 12人

オートミールさんへ

本当にありがとうございました。今年のコキアは8~10月の長雨・台風の影響でコキア畑の中に入れず雑草が伸び放題で残念です。9月の晴れた日に除草作業ができたのですがまた、雨が続き中に水が溜まり入ることができなく雑草が毎日伸びる・増えていく・コキアが大きくならず心配でした。でも見に来てくださった皆様は雑草の中のコキアも赤くなられて綺麗じゃないですかと言って貰いましたでも育てている皆はがっかりしてます。でも来年度は今年より一層良いジャンボコキアを育てますので期待しててお待ちください。写真アングル最高ですね、ありがとうございました。(2026/10/17 返信)

オートミールさんのクチコミ一覧に戻る