オートミールさんから琵琶塚古墳への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

琵琶塚古墳

  • 小山市/古墳
  • 26
  • 8

写真では、写りがイマイチなのですが、実際は、もっと明るく見えました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 登られる方もいて、愛されている古墳ですね,,ԾㅂԾ,, 登っても、景色はいいですが、少し離れたところから見る“琵琶塚古墳”が、自分的にはベストデス☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 訪問日:2026.06.24

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 19

オートミールさんのクチコミ一覧に戻る