オートミールさん 栃木市 総合レベル99 ファン78 クチコミ 琵琶塚古墳 小山市/古墳 26 8 写真では、写りがイマイチなのですが、実際は、もっと明るく見えました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 登られる方もいて、愛されている古墳ですね,,ԾㅂԾ,, 登っても、景色はいいですが、少し離れたところから見る“琵琶塚古墳”が、自分的にはベストデス☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 訪問日:2026.06.24 クチコミタグ #いやし #観光者向け "ぐッ"ときた! 19人 オートミールさんのクチコミ一覧に戻る