オートミールさんから箕輪城跡への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

箕輪城跡

  • 下野市/城跡・城址
  • 1
  • 0

久し振りに箕輪城跡へ(o゜▽゜)o☆ 蔓巻公園から、歩いて行けますヾ(≧▽≦*)o 途中の雑木林では、ハグロトンボや、ナンテンの実、また、雑木林の合間からは、のどかな田園風景も望め、好立地ですね☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ “城跡”では、空堀なども見られ、嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 磐裂根裂神社なども鎮座し、雰囲気も抜群デス,,ԾㅂԾ,, 蔓巻公園と併せて、是非訪れて欲しい場所ですね(((o(*゜▽゜*)o)))

  • 訪問日:2026.06.24

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 5

オートミールさんのクチコミ一覧に戻る