オートミールさんからすしまるへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

すしまる

  • 栃木市/寿司
  • 26
  • 20

蔓巻公園に向かう途中のランチ場所を探していて、あまり遠回りせずに行けそうなので、先月伺った“すしまる”さんへ、2回目の訪問(*Φ皿Φ*)「にぎりランチ」&「助六ランチ」を頼みました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° サラダとお味噌汁(しじみ)と茶碗蒸しが届きました(●ˇ∀ˇ●) 「茶碗蒸しは熱いので、気を付けてください。」とのことで、本当に熱かったщ(ʘ╻ʘ)щ 先月もいただいたデザートもついて、コーヒーはサービスかなぁ...,,ԾㅂԾ,, にぎりも、助六もボリュームのあるお寿司で、満足出来ます(((o(*゜▽゜*)o))) 他のメニューも、いただいてみたいデスヾ(≧▽≦*)o

  • 訪問日:2026.06.24
"ぐッ"ときた! 16

オートミールさんのクチコミ一覧に戻る