オートミールさんから心に“ぐっ”ときたクチコミ! あなたの“ぐっ”ときたクチコミを教えて!への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

HIROROさんのクチコミにグッ(๑•̀ㅂ•́)و✧ “オートミールさんのクチコミを読み...”とあり、めっちゃ嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡ “おうちごはん かか”さんの丁寧に作られたお料理のように、分かりやすく丁寧に書かれている文章にも、グッ(〃▽〃)♡ “おうちごはん かか”さん共々、自分の評価も上々⤴⤴なようで(笑)心から嬉しいデスo(*////▽////*)q メンバーさんや、ファンの方々には、いつもハッピーをいただいています(●ˇ∀ˇ●) ともすれば、ネガティブになりがちな心に潤いを与えてくださり、日々、感謝感謝デス,,ԾㅂԾ,,

  • 投稿日:2026.06.22
"ぐッ"ときた! 18

オートミールさんのクチコミ一覧に戻る