みんなのクチコミ696020件HIROROさんのクチコミにグッ(๑•̀ㅂ•́)و✧ “オートミールさんのクチコミを読み...”とあり、めっちゃ嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡ “おうちごはん かか”さんの丁寧に作られたお料理のように、分かりやすく丁寧に書かれている文章にも、グッ(〃▽〃)♡ “おうちごはん かか”さん共々、自分の評価も上々⤴⤴なようで(笑)心から嬉しいデスo(*////▽////*)q メンバーさんや、ファンの方々には、いつもハッピーをいただいています(●ˇ∀ˇ●) ともすれば、ネガティブになりがちな心に潤いを与えてくださり、日々、感謝感謝デス,,ԾㅂԾ,,