みんなのクチコミ695732件
「スイートポテト」「チーズベーコン」「つぶあんデニッシュ」「チョココロネ」&「ブルーベリージャム」を購入(*Φ皿Φ*) 18:00過ぎだったためか、惣菜パンは、半額でしたぁヾ(≧▽≦*)o チーズベーコン以外のパンは、すべてラスイチ(((o(*゜▽゜*)o))) スイートポテトは、控えめな甘さで、デリシャスだったぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 店長おすすめのジャム「ブルーベリー」も、上品な逸品で絶品☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 冷蔵コーナーには、ケーキも置かれていて、気になったなぁ...(●ˇ∀ˇ●) また、伺うことにしましょう(o゜▽゜)o☆