moommさんからCAFE DE MAMANへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

CAFE DE MAMAN

  • 益子町/スイーツ
  • 13
  • 12

私も子供達もママンさんのクレープ本当に美味しくて大好きです!どれを食べても美味しいのですが、子供達はチョコバナナホイップがお気に入りで、いつもそればかりです。上にのせてくれるクマのクッキーの色までちゃっかり指定しちゃってます。子供が幼稚園児の頃は1つ食べきれなくてハーフサイズで頼んでましたが、小学生になってからは通常サイズをペロリと完食です。注文して、出来上がるまでスーパーや道の駅でお買い物してこれるのも有難いです。何回か来店していたら顔を覚えてくださり、ママンさんが明るく迎えてくれて、ちょっとした世間話をするのも私の楽しみの1つになってます。

  • 訪問日:2026.04.08
"ぐッ"ときた! 2

moommさんのクチコミ一覧に戻る