みんなのクチコミ695515件
私も子供達もママンさんのクレープ本当に美味しくて大好きです!どれを食べても美味しいのですが、子供達はチョコバナナホイップがお気に入りで、いつもそればかりです。上にのせてくれるクマのクッキーの色までちゃっかり指定しちゃってます。子供が幼稚園児の頃は1つ食べきれなくてハーフサイズで頼んでましたが、小学生になってからは通常サイズをペロリと完食です。注文して、出来上がるまでスーパーや道の駅でお買い物してこれるのも有難いです。何回か来店していたら顔を覚えてくださり、ママンさんが明るく迎えてくれて、ちょっとした世間話をするのも私の楽しみの1つになってます。