moommさん 那須烏山市 総合レベル8 ファン2 クチコミ BLUEBERRY FARM UEKI 矢板市/果物・野菜狩り 13 14 今年で5年目のブルーベリー狩りです。毎年本当に美味しくて、我が家の恒例行事になってます。今年は初の宝のカギ探しがあり、子供達夢中で探してました!見つけた時の嬉しそうな顔は、親も嬉しくなりました。初めての雨の日のブルーベリー狩りでしたが、カッパを着て、長靴をはいてやりました。ベビーカー用の雨具は持っていって大正解でした。濡れながらのブルーベリー狩りでも、子供達元気いっぱい楽しんでました。 訪問日:2026.06.20 "ぐッ"ときた! 6人 moommさんのクチコミ一覧に戻る