moommさんからBLUEBERRY FARM UEKIへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

BLUEBERRY FARM UEKI

  • 矢板市/果物・野菜狩り
  • 13
  • 14

今年で5年目のブルーベリー狩りです。毎年本当に美味しくて、我が家の恒例行事になってます。今年は初の宝のカギ探しがあり、子供達夢中で探してました!見つけた時の嬉しそうな顔は、親も嬉しくなりました。初めての雨の日のブルーベリー狩りでしたが、カッパを着て、長靴をはいてやりました。ベビーカー用の雨具は持っていって大正解でした。濡れながらのブルーベリー狩りでも、子供達元気いっぱい楽しんでました。

  • 訪問日:2026.06.20
"ぐッ"ときた! 6

moommさんのクチコミ一覧に戻る