みさみさ0522さんから小山筋膜整体フィジカルケアへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

初めて投稿します。フィジカルケアさんにはPMSの症状でお世話になりました。生理痛、頭痛、動悸、生理不順、めまい、イライラ、鬱などさまざまな症状があり、旦那とも衝突することもしばしば…自分が嫌になりそうで鬱みたいになっていました。そんな時フィジカルケアさんのPMSも薬を使わないで良くなるというHPを見て半信半疑できました。初回に説明をしてくれて、なぜPMSが起きるのか?なぜ歪みと関係があるのか?などお話ししてもらい、納得はしたもののまだ不安はありました。でも1ヶ月、2ヶ月と施術を続けていくと確かに自分の体が変わってきているのを実感できて、鬱になる頻度やイライラとそこまでしなくなっていることに気付きました。そこから徐々に安心感に変わり今は半年通い、ほとんどPMSは出なくなりました。先生の話だとあともう少しということなのでもう少し頑張りたいです。まさかまさかの薬入らず…お薬に頼らずに良くなるならこんなにいいことはありません。今は自分の体が生まれ変わったようで毎日楽しく生活できています。旦那とも関係も良好になり、フィジカルケアと、佐藤先生には感謝してもしきれないです。本当にありがとうございました。

  • 訪問日:2021.08.15
"ぐッ"ときた! 8

みさみさ0522さんへ

口コミありがとうございます!!辛い症状を抱えていた中、当院にご相談頂きありがとうございました(*'ω'*)お薬に頼らずに生活出来る様になり私共も嬉しいです。これからもストレッチや正しい姿勢等を続けてくださいね(^^)/(2021/08/19 返信)

みさみさ0522さんのクチコミ一覧に戻る