しおらんどさんからあずき整骨院への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

あずき整骨院

  • 宇都宮市/骨盤・骨格矯正
  • 193
  • 57

産後の骨盤矯正で2ヶ月間、お世話になっています。さすったり、ストレッチのような施術で、最初はこれで効果があるのかなと半信半疑でしたが、2ヶ月間通い4センチ開いていた骨盤が3センチ閉じたそうです。姿勢もよくなり、肩凝りも解消、体重も3キロ落ちました。痛くて開かなかった股関節も開くようになりました。こちらに通ってよかったです。赤ちゃんも一緒に連れて行けるので助かっています。

  • 訪問日:2021.07.12
"ぐッ"ときた! 6

しおらんどさんへ

この度は嬉しい口コミをいただきありがとうございます。宇都宮市双葉・江曽島駅近くのあずき整骨院です。産後の骨盤矯正で2ヶ月間通院いただき、骨盤の開きが改善され、姿勢や肩こりの解消、体重減少も実感していただけたとのことで大変うれしく思います。痛みなく股関節も動かせるようになったこと、赤ちゃんと一緒に通える点もご活用いただきありがとうございます。宇都宮市で産後の骨盤矯正や姿勢改善、肩こり・腰痛でお悩みの方は、江曽島駅近くのあずき整骨院までお気軽にご相談ください。今後もしっかりサポートさせていただきます。(2026/03/31 返信)

しおらんどさんのクチコミ一覧に戻る