まーきーさんからケンタッキーフライドチキン 氏家店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

ケンタッキーフライドチキン 氏家店

  • さくら市/ファーストフード
  • 102
  • 2

オリジナルチキンのクーポンがあったので買いに行きました。ジューシーで程よいスパイスが効いていてとても美味しかったです。ご馳走様でした。ドライブスルーでスムーズに購入できるので便利です。

  • 訪問日:2026.04.19
"ぐッ"ときた! 0

まーきーさんのクチコミ一覧に戻る