まーきーさん さくら市 総合レベル91 ファン21 クチコミ 横浜家系ラーメン さくら魂心家 さくら市/ラーメン 10 2 魂心家の日なのでランチに食べに行きました。お昼時だしお得な日なので行列ができていました。ラーメンが600円で食べられます。ライスは無料ですが、今回はネギ丼も注文してみました。とても美味しかったです。ご馳走様でした。また来たいと思います! 訪問日:2026.03.22 クチコミタグ #ランチ #行列 #お1人さま #家族 #がっつり #おいしい #こってり #また来たい "ぐッ"ときた! 13人 まーきーさんのクチコミ一覧に戻る