シロクマたろうさんからcafe mikumariへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

cafe mikumari

  • 芳賀町/レストラン
  • 131
  • 279

祖母と伺いました♫*カプチーノとガトーフロマージュ(チーズケーキ)を注文。とても美味しくて心がこもっていて幸せな気分になりました(^^)ありがとうございます♡

  • 訪問日:2026.03.30
"ぐッ"ときた! 14

シロクマたろうさんのクチコミ一覧に戻る