しゃのんさんからWHAT'S UP?への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

WHAT'S UP?

  • 宇都宮市/テイクアウト
  • 29
  • 45

子供がおいしいパンケーキを食べたい!とのことで、初めてこちらへ訪問致しました。店員のお姉さんが親切で、子供も『あのお姉さん優しいしかわいいね!』と喜んでいました。運ばれてきたパンケーキを見て、さらにテンションアップ!シュワトロの食感にホイップクリームとキャラメルソースが相まって、おいしすぎてぺろっと食べてしまいました。店内の雰囲気も素敵なので、デートはもちろん、子供にも優しいお店なのでファミリーの利用もおすすめです!

  • 訪問日:2025.07.06
"ぐッ"ときた! 16

しゃのんさんへ

この度は初めてのご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます。「おいしいパンケーキが食べたい!」というお子さまの想いで当店を選んでいただけたこと、とても嬉しく思っております。スタッフの対応についても温かいお言葉をいただき、お子さまにそんなふうに感じていただけたことは、本人にとっても大きな励みになります。パンケーキの“シュワトロ”食感や、ホイップクリームとキャラメルソースの組み合わせを楽しんでいただけたとのこと、ぺろっと完食してくれた様子が目に浮かび、私たちも嬉しい気持ちになりました。店内の雰囲気や、デート・ファミリー利用のどちらにもおすすめと感じていただけたこと、本当に光栄です。これからも、お子さまにも大人の方にも安心して楽しんでいただけるお店を目指してまいります。またぜひ、ご家族皆さまでお越しください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。(2026/01/16 返信)

ありがとう

しゃのんさんのクチコミ一覧に戻る