you1-okbさんからピッツェリア クッチーナ フラテッロへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

美味しいピザが食べたくなったら伺わせていただいてます。テーブルが3卓しかないので、伺う際は、事前予約した方が絶対にいいと思います。また、お一人で調理、配膳、レジなどを行っているので、時間に余裕があるときに伺うのがいいと思います。せかしたり、調理の邪魔をするとお店の方に迷惑になりますから。今日は、前菜盛り合わせとブロッコリーペーストと季節の野菜、スモークチキンのピザ。栃ナビさんのクーポンを利用してプチデザート(ティラミスでした)。前菜は、これだけでも十分な量のお野菜、ハム、レンズ豆サラダ(海老添え)ゆで卵のタプナート、リエット。タプナートは初めて食べましたが、ゆで卵と相性抜群でとっても美味しかったです。ピザはお野菜やソースに負けない香りのよいスモークチキンが最高に美味しい!あっという間に食べてしまいました!プチデザートのティラミスもとっても濃厚で美味しかった。すべてにおいてクオリティの高いお食事です。お店の感じも、きれいな店内で、落ち着いた雰囲気。また、予約して伺いたいと思います。

  • 訪問日:2021.11.08
"ぐッ"ときた! 28

you1-okbさんのクチコミ一覧に戻る